FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.23

ラジオ出演

201005221622000.jpgどきどきのビーチFMラジオ出演が無事に終了いたしました。DJ江刺家愛さんは、キラキラ太陽の優しさと気配りの素敵な湘南女性でした。そして何より原稿整理やミキサー作業や はては何も分からない私への応対まで曲の合間に全て滞りなく進むという それは見事な千手観音のいるラジオ局のスタジオでした。
録音された声は、自分の声ではないような違和感と下手なしゃべりの気恥ずかしさなので聴けませんが、二歳児がラジオの声を識別していたそうなので 多分いつものままなんですね…。とほほです。
内容は…終わった途端に忘れました。カメラも忘れました~!だからこんな写真しかありません。せっかく最初で最後の興味津津のラジオスタジオ見学だったのに。(←すっかり傍観者気分)
今だから言いますが実は、原稿や待ち合わせ場所の書類一式全てを出掛けにあわてて玄関に忘れ、放送10分前に気付いたくらいですから…。
こうしてとにかくラジオ出演は無事終わりました。
皆様ご心配おかけしました。
スポンサーサイト
Posted at 04:12 | 掲載 |
2010.05.08

葉山と逗子で配布中

fmmaga
葉山にラジオ局があります。
その昔、今はパリにすむ女優を主役にした映画がありました。ミニFM局設立と恋と友情と湘南というあらすじ。べたです。でも流行りました。
そして本当にできちゃったのがこの湘南ビーチFM・ヨットマリーナの隅っこにある小さなラジオ局です。葉山とその隣街しか聴けないけれど、でも代表は木村太郎氏、そして季節ごとに発行されるマガジンの表紙は鈴木英人氏と小さいながらも豪華です。

今回はガーデン特集ということで私たちも取材を受けました。「床の間ガーデン」とぽろっと私が漏らした言葉を素早くライターさんがキャッチし、変なタイトルとなりましたが中身は真剣です。
葉山逗子の様々な店頭にて無料配布中です。どうぞご覧ください。

そしてこのネタで、今週末ラジオ局から呼び出しが…。
庭についてラジオで語ることになりました。5月22日16時~です。
少ししゃべります。どきどき。最近はPCで聴けるからさらにどきどき…。
Posted at 13:08 | 掲載 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。